良い物はどう使っても良い感じになる、propoのPEPE

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

毎度春と秋の展示会に行くとイカス新しい眼鏡に頭がくらくらしてしまい

うっかり自分用の眼鏡を注文してしまっております。

今回も素敵なサングラスを日常用の眼鏡にして使おうとオーダーしてきました。

今から届くのが楽しみな今日この頃です。

 

 

 

ということで今日は先日ご覧頂きました

propoの新作、PEPEのレンズが透明バージョンをご覧頂こうと思います。

 

サングラスバージョンとはまたちょっと違った雰囲気ですね。

カラーも最近評判良しなクリアなブラウンと

濃いめの柄が綺麗なダークブルー柄とイカス色の入荷です。

 

 

形、サイズ感が非常に良いのでサングラスでも眼鏡でも

どちらもいけるのが良くお分かりいただけると思います。

ちょっと小ぶりでヴィンテージ感のあるフレームデザインは

スマートな雰囲気になって良いですね。

 

 

クリア系のカラーはデザインの重さをほんのり和らげてくれるので

よりサラッとかけて頂けるのが良い感じ。

 

どちらのカラーも良い塩梅ですね。

やはりpropoのデザインはどれも綺麗で良い匙加減なので

一本あると非常に重宝すると思うんですよね。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。