柔和な表情に。フォーナインズ M-131。

みなさん、こんばんは。
先日放送の THE SECOND 漫才トーナメント
みなさんご覧になられました?
個人的にはいつの時代も金属バット推しですが
ガクテンソクの漫才はやっぱり面白いですね。
放送時間がちょっと長すぎる気はしましたが
面白かったのでまぁ良しとしましょう。

そんなことは置いときまして・・・

 

f:id:oogley:20240520163100j:image
フォーナインズの次なる新作が届くのが
待ち遠しいですが、そこをグッとこらえて
いただいて今日は2023年の春モデルから
M-131をご紹介したいと思います。

 

f:id:oogley:20240520163124j:image

通常フロント上部のカクカクとした直線が
特徴であるクラウンパントですが、その直線が
緩やかなのでボストンのような柔らかい印象の
形になっております。

 

f:id:oogley:20240520163143j:image

鼻周りは鍵穴のような形が特徴的な
キーホールブリッジのデザイン。
デザインが強すぎるとクラシックな雰囲気に
なってしまいますが、ちょっぴり控えめで
さりげない感じがちょうどいいですね。

 

f:id:oogley:20240520163201j:image

フロントとテンプルを繋ぐヨロイパーツには
細かいミル打ちの装飾が施されており、
とても上品で気高い印象を与えてくれます。
サイズも小さめなので小顔の方にもおススメです。

 

ぜひともお店で色んなカラーをあれこれと
楽しみながら掛け比べてみてください。

明日21日・明後日22日はお休みですので
お気を付けくださいませ。

 

それでは今日はこの辺で
失礼させていただきます。