FN新作 FN-0945入荷しております!

みなさん、こんばんは。
とにかく今日は暑いですね。。
京都市内は最高気温が35℃を超えて
今年初めての猛暑日になったようです。
もう一歩も外に出たくない気分ですが
出ないと帰れないので頑張って歩いて
帰ります。
皆様、熱中症などにはくれぐれも
お気をつけ下さいませ。

 

f:id:oogley:20240614171107j:image

そんな今日はフォーナインズから
次世代が求めるものを示し続けるという
新しいラインFNから新作のFN-0945が
入荷してきましたのでご紹介です。


f:id:oogley:20240614171101j:image

小ぶりなサイズ感ですが丸過ぎず四角過ぎず
なんとも絶妙なシェイプが惹かれます。
キレイなアイスグレーのカラーはぜひ実際に
手に取って見ていただきたいカラーですね。

f:id:oogley:20240614171058j:image

グラスブラウンとオレンジブラウンササの
ブラウン系のカラーはお顔に馴染みやいので
柔らかい雰囲気を醸し出してくれます。

 

f:id:oogley:20240614171104j:image

ブルーグレーとクリアブラックの濃い目の
カラーは引き締まったシャープな印象に。
レンズにカラーを入れてサングラスにしても
カッコいいんじゃないでしょうか。

去年スタートしたFNも今回で3回目の
シーズンに突入し、店頭に並ぶフレームも
盛りだくさんになってきました。
当店でもジワリジワリとFNのファンが
増えてきている今日この頃。
ぜひお店でいろんなFNを試してみてください。

それでは今日はこの辺で
失礼させていただきます。