人気者が到着しました、KameManNenのKMN-99(45サイズ)

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日のお休み、家の浴室に工事が入るということもあり

近所のお風呂施設に行ってきました。

たまに広いお風呂に入ると良いですね。

サウナもあるし。

昼間から空いている広いお風呂に入っていると大人になった感がありますね(笑)

 

 

 

ということで今日はKameManNenから人気者がやってきましたのでご連絡

KMN-99(45サイズ)です。

今回入荷してきましたのは人気色ブラックマット。

骨太な感じがしっかりでるマットなブラック。

程よくモダンな雰囲気がでるので店頭での評価も高いカラーですね。

ずっと入荷をまっていましてようやっと入荷してきました。

 

 

今店頭でご覧頂ける三色ですね。

KMN-99はどの色もそれぞれの良さがあって選ぶのが大変です。

 

 

しっかり印象に残るブラックマット。

 

 

サラッとチタンの質感がでてくれるシャーリングしたシルバー。

ツヤは程よく消してあるのでシルバー系の軽い雰囲気はほしいけど

ツヤは苦手なんだよねーって方にはとても良しです。

 

 

ツヤ有りのダークグレーはマット仕上げに比べると程よい軽さがでて良いです。

 

 

KameManNenの代表的なモデルと言っても過言ではないKMN-99

少し小さいバージョンの43サイズのものとともに

店頭で見比べて頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。