新作フレームが次々と入荷です フォーナインズ NP-410!

みなさま、こんばんわ!

 

天気予報は当たりますね!

午前中晴れていて、本当に今日は雨降るの?

と思っていましたが、夕方から崩れてきましたね。

帰る頃には傘が必要になるかな(汗)

暑さ・湿度も上がってきておりますので

熱中症や体調不良には、気をつけていきたいと思います。

みなさまも、お気をつけ下さいませ!

 

 

新作フレームが続々と入荷しております。

本日は、フォーナインズよりこちらのフレームのご紹介です!

2024年 春の新作 NPー410 です。

NPー40の後継モデルになるNP-410シリーズ。

カラーは6色展開です。

 

602 モカブラウンササ

810 イエローブラウンササ

19  ライトビール

ブラウン系のこちらの3色

同じブラウンでも印象は変わります。

レンズ天地幅は34ミリです。

見た目より細く感じるのは私だけでしょうか。

遠近両用レンズも問題なく入りますよ!

 

88 クリスタルスモーク

94 ライトブルーグレー

光が透けるタイプのこちらの2色

フォーナインズらしいスクエアシェイプで

適度なボリューム感がこれまた良しですね!

NPー40シリーズの存在感やスタイルを継承しつつ

現在のスクエアスタイルとして人気者になる気がします。

 

横から見るとこんな感じです

99 クリアブラック

テンプルもしっかりとボリュームがあります。

フォーナインズの逆Rヒンジが、頭部を包み込む

快適な掛け心地を生み出してくれます。

 

ということで、本日はフォーナインズの新作フレーム

NP-410 のご紹介でした!

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試しくださいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。