キリっと格好良いスクエアシェイプ フォーナインズ S-627T です!

みなさま、こんばんわ!

 

最近、自分の体の回復力の衰えにビックリしています(泣)

そして、身に覚えのないの筋肉痛などにも・・・。

今回は、朝起きたら左手首が痛いところからスタート。

恐らく変な体勢で寝ていて、手首を捻ったのかと思われます。

右利きではありますが、左手も自然と使っているんですよね。

左右でバランスを取れないことが、意外にしんどい。

人間の体の一部である、目にも同じことがいえます。

バランスのとり方は人によって様々です。

見え方に違和感があるなぁ~と思われた場合

気軽に視力測定にご来店くださいませ!

私は頑張って手首を治します(笑)

 

 

それでは、本日のフレームのご紹介にいきたいと思います。

フォーナインズ2024年 春の新作

S-627Tです。

先日ご紹介させていただきましたS-626T

オクタゴンタイプでした。

S-627Tは、スッキリしたスクエアタイプになります。

 

2 シルバー

4 チタンシャーリング

シルバー系のこちらの2本

スクエアシェイプのこの手のカラーは格好良いですね!

レンズの天地幅は33ミリ。

遠近両用レンズも問題なく入ります!

 

7 ダークブルーマット

12 ガンメタリック

光の当たり方で黒っぽくも見えるこちらの2本

ダークブルーマットは、日中と夜での光の当たり方で

良い感じに変化してくれるので、私は好きですね!

メタルフレームの定番、ガンメタリック。

落ち着いた感じを好まれる方におすすめです。

 

横から見るとこんな感じです

本当にスッキリしていてシンプルなデザイン。

通常のフレームに比べて、テンプルが152ミリと

少し長い仕様になっております。

 

ということで、本日はフォーナインズの新作

S-627Tをご紹介させていただきました!

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試しくださいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。