いつでも良い物は良い、JaquesDurandのPRASLIN

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

暴力的な暑さだった今日、いかがお過ごしでしたでしょうか?

あまりに暑かったので今日は自転車通勤でした。

にもかかわらず、仕事場まで6~7分なのにまあまあ汗だくでしたよ。

いやー、夏は怖いなー。

 

 

 

ということで今日は再入荷のお知らせ。

おススメすると「お、良い感じ!」と言って頂く事の多いモデル

JaquesDurandPRASLINというモデルです。

丸みのあるシェイプの上部分をスパッとカットしたようなクラウンパント。

優しい雰囲気を醸し出しつつ、ちょっと洒落た感じにしてくれるので

個人的に大好きなんですよね。

今回入荷してきたブラックマットは、フレームのラインがしっかり綺麗に出るのが良いですね。

 

 

JaquesDurandらしい太めのラインがほどよく個性的で

いきすぎず、でも埋もれてしまわない匙加減で

長く付き合える顔にしてくれるのが良い感じ。

 

 

現在店頭でごらんいただける二色。

手前のグリーンも綺麗なんですよねー。

お顔にのせると落ち着いたスマートな雰囲気になってくれるのが良いです。

 

 

 

 

ということで今日はJaquesDurandの人気者PRASLINをご覧頂きました。

ちょっといきなり暑くなりましたが、店内は涼しいのでまたご覧頂けたら嬉しいです。

では、今日はこの辺で。