当店で人気のフレームが再入荷しました フォーナインズ M-115!

みなさま、こんばんは!

 

今月から行っていた我が家のリフォームが

24日の工事をもってようやく終わりそうです。

すんなりいけた所とプラス作業が必要になった所と

いろいろありました。

当初の見積もりとの差がどのくらいになるか

気になるところ・・・。

そして、今回のリフォーム中に気付いたことは

部屋に物がなくなると思っている以上に

音が反響することでした(笑)

最後の工事が終わったら、部屋の模様替えを

したいと思いますよ!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームのご紹介です!

去年の秋に発表されて、サラッとなくなったフレーム

フォーナインズ Mー115です!

クラウンパントの綺麗なフレーム。

M-100シリーズの後続モデルです。

現在こちらの3色がございます。

 

8208 チャコール×アンティークライトブラウン

落ち着いた感じのこちら。

丸系眼鏡が苦手な方でも比較的かけて

いただきやすいかと思います。

 

フォーナインズの逆Rヒンジとクリングスパット。

眼とレンズまでの距離調整はバッチリ出来ます。

M-100後続モデルの特徴としてリムの上面に

メタルブローが組み込まれています。

 

正面から見るとメタルブロー少し見える設計になっています。

レンズの横サイズは47ミリです。

実は、私もこちらのフレームを掛けているのですが

強度数でもレンズの厚みがうまく隠せるのです。

もちろん、条件によるところもありますが

最初のフレーム選びで工夫することも出来ます。

詳しくはスタッフまで、気軽にお尋ねくださいませ!

 

ということで、本日はフォーナインズより

M-115の再入荷のお知らせでした。

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。