ボストンシェイプのメタルフレーム フォーナインズS-935Tです!

みなさま、こんばんは!

 

気温が下がってきて良い感じになっていく

と思っていたのですが、鬱陶しい暑さを感じるのは

私だけでしょうか・・・。

まあ、朝晩は比較的過ごしやすくなりましたね。

そのうち、日中も過ごしやすくなりますかね?

その頃には、寒くなっているかもしれませんが(汗)

なんにせよ、周りの変化に体調を崩さないよう

気を付けようと思います!

みなさまもお気をつけくださいませ。

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

フォーナインズ 2021年秋のモデル S-935T です。

全体的にスッキリしたメタルフレーム

 

フロントからテンプルにかけてのブロックパターンが

程良く存在感をアピールしてくれます。

フォーナインズの代名詞である逆Rヒンジが見当たりませんね。

別の角度で見てみましょう。

 

こちらのS-935Tシリーズは、智の内部ヒンジを

格納した ビルトイン構造 になります。

見た目スッキリしていますが、掛け心地は

やはりフォーナインズです。

 

メタルブローがあることで、シンプルになり過ぎず

また過度に主張し過ぎることもないと思います。

 

ということで、本日はボストンシェイプのメタルフレーム

フォーナインズS-935Tをご紹介させていただきました。

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試しくださいませ。

 

なお、明日10月8日(火)9日(水)定休日です。

ご来店の際には、お気をつけくださいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこのあたりで失礼いたします。