「くたばれ、眼鏡情報!人まね禁止」
書いてるやつらも素人だ!大丈夫!書を捨てて街へでよう

しかし、暖かい冬です。地震来るんちゃうかと言ってるお客さんもいました。やっぱり、温暖化なんやろうかね。

実は、本日、満50歳を迎える事となりました。
いそじです。(そんな言葉、あるんやろか)。
いそじ記念に老眼の度数を1ランク上げた遠近を作りました。(トホホ) 
フレームは、テオのchristoph−13(グレー)です。

しかし、自分で売ってて言うのも変ですが、遠近の両面非球面、
楽ですわ。上下もスムーズに移動出来ますし、
揺れが少ないのもありがたい。
以前と違って、遠近と言う事を、忘れてしまう見え方。

ここで ちょっとCM。
遠近は 遠用と近用の度数の開きが少ない時に使い始めると、
慣れやすいです。
これからの社会で、遠近を使いこなせない事は、とても面倒です。
レンズの技術も格段にアップして、とても使いやすいレンズが、
その用途に応じて 多くの種類のレンズがそろっています。
一度、試されては?     めずらしくCMでした。    続く。