「くたばれ、眼鏡情報!人まね禁止」
書いてるやつらも素人だ!大丈夫!書を捨てて街へでよう

テレビのおかげで、少し忙しいロジータですが、
中年の女性のメガネ選びのスタンスは、なかなかのモンです。

センスがどうこうじゃなくって、「せっかくここに来たんだから」と、
思いきって、過去の自分を切り捨てておられます。
今の自分が綺麗だと思われたら、おのれのポリシーや、スタンスなんかおかまい無しに捨て去って、
「10年前から私はこうだったのよ」、と言い切ってしまう、いい意味でのあつかましさ。

これは男には出来ません。
新しい自分に出会う為に、ぜひとも、男性に見習って欲しいポイントです。まじですよ! 続く。