さりげにキラキラ☆

今日も寒いです。
個人的にはカイロが手離せない時期に突入です。

カイロといえば、お腹に貼るよりも
首の近くの背中に貼ると血行が良くなって、
どこに貼るよりも、効き目があるそうです。
今朝その話を聞き、さっそく試してみたところ、
かなり温かくて、これで冬は乗り切れる!!
と確信しました!(笑)



では温かくなった話はこのへんで、今日はロジータ
お嬢さんたちをご紹介。



まずはトラクションの【MAZARINE】



前から見ても、横から見ても、女性らしいライン。素敵です。
下の方から出ているテンプルもやさしく見せてくれます。
そしてなんといっても、このキラキラ☆
さりげなく、控えめに。横顔をきれいに見せるためのキラキラ☆☆☆



次は、KAMUROから【LISSER】



昨日再入荷したこともあり、再び登場です。
このフレームにももちろんキラキラ☆
正面のサイドに小さくキラキラ☆
フレームの可愛い色や、きれいなチェーンに紛れて、
さりげにキラキラ☆
(このフレームにはフレームのカラーに合わせたチェーンが付いています)




今日はさりげにキラキラ☆をテーマにお送りしましたが、
いかがでしたか?
『あんまり大げさなのはちょっと・・・』なんて思ってらっしゃる方。
こんな感じだと掛けやすいのではないでしょうか?!




〈おまけ〉
外はクリスマスのイルミネーションでキラキラ☆☆☆ですね!(笑)