やりたいことやってるのって強い、YOSHINORI AOYAMAのYA-011

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

先日家の近所の地下喫茶に行ってきました。

引っ越してきてからずっと気になっていたんですよね。

行った日がたまたまレコードナイトで

お客さんが持ってきたレコードをかける日でした。

ちょうどかかっていたのがヴァンヘイレンで

高校時代を思い出してちょっと懐かしかったです。

カツカレーが優しい味で美味しかったので

またちょくちょく行こうかと思いますよ。

 

 

ということで今日は春の新作届きましたのご連絡。

2023年秋からスタートしたYOSHINORI AOYAMA

そのYOSHINORI AOYAMAから2024年春の新作が届きましたよ。

 

YA-011です。

 

自分の名前を冠したブランドって

良い評価も悪い評価も全て自分にのっかってくるので

結構気合がいると思うんですよね。

今まで積み上げてきたものも背負って、さらに自分のやりたいことをやりきるYOSHINORI AOYAMA

なかなか格好良いじゃないか。

 

 

フレームの中の線と空間の使い方が上手ですね。

ブリッジ部分の立体感も顔に奥行きを出してくれます。

 

 

このカラー綺麗ですね。

ブルーグリーンとゴールドの組合せってなんかちょっと新鮮。

 

 

アセテートフレームでいろんな表現をしてきて

そこで得た物を活かしつつまた新たな表現をしている青山さん。

今春のYOSHINORI AOYAMAもやりたいことやってる感があって

とても良い感じでしたよ。

また是非是非店頭でいろいろ見ていただけたらと思います。

では、今日はこの辺で。