機能と格好よさのバランス


みなさんこんばんは。
今日は曇りでスッキリしないお天気でしたね。
でも暖かかだったので、すごしやすい日でしたね。
こんな日はお好み焼が食べたい。
こってりソース、マヨネーズ。
そしてビール、もしくはコーラで。



さて前置きはさておき。
本日はイタリアからルディプロジェクトが届きましたよ。

今年は新作が届くのが早くて嬉しいかぎりですね。

では早速行ってみましょう。

まずは跳ね上げ式で度数が入れられて
使いやすいと好評を頂いております
EXEPTIONの新色です。
今まで無かった上品なスポーツサングラスですね。


続きまして今年の新作の ZYON です。

まずはある時

それから

無い時
このように横にある風の巻き込みを防ぐパーツが取り外しが可能なのですね。
状況に応じてつけたり、はずしたりしてもらえるシリーズです。



ルディプロジェクトのサングラスは使う状況に応じて
使う人が自分で微調節が出来たり
本当にかゆいところに手が届く作りになっていますね。
そして機能だけじゃなく、単純に見た目も格好良い。

スポーツ用だからって、軽くて丈夫なだけではなく
格好いいし使いたいなと思ってもらえるシリーズかなと思います。


では、今日はこの辺で。