直線と曲線の良いバランス、YA-022

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ここ2ヵ月ほど徒歩通勤をしております。

日によってはちょっと暑くなってきて

いつまで歩きでいけるかなーっと思う日々です。

流石に夏は命にかかわるので自転車通勤しようと思いますが

出来る限り歩きで通勤したいものです。

 

 

 

 

ということで今日は昨日に引き続きYOSHINORI AOYAMAの新作

YA-022をご覧頂きたいと思いますよ。

リムの上の直線的なラインが印象的な一本。

ブリッジ側の隙間も特徴的ですね。

 

 

丸いシェイプで上側のラインが真っ直ぐのクラウンパント。

それをYOSHINORI AOYAMAらしく解釈したデザインですね。

 

 

 

ダメージ加工されたブラウン。

トレンドに左右されにくいデザインが故に

カラーリングの面白さがより活きますね。

 

 

 

程よい厚みのリムはデザインを綺麗に際出せてくれます。

シンプルでも普通とちょっと違う素敵なデザイン。

 

極端なことをしてるわけではないですが

しっかり印象に残る顔にしてくれます。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で。