ゴールドのフレームへのお誘い

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日アマゾンプライムでボクシング 井上尚弥戦を観てテンションがあがりました。

ジャブが早いなー、綺麗だなー。

そしてその流れでyoutubeRIZINベアナックルファイトを観ました。

本当に素手での殴り合いなので緊張感が凄いですね。

篠塚辰樹選手のパンチのかわし方が綺麗すぎてこれまたテンションあがりました。

素手での戦いなのでどうしても生々しくなってしまうので

篠塚選手のような技術の高さがないと本当にシンプルな ”暴力” になってしまって

ちょっとなかなか見るのがきつくなってしまうんですよね。

何はともあれ格闘技を見るのは楽しいですね。

 

 

 

 

ということで、今日は個人的にここ数年ハマっている

ゴールドのフレームを三本見ていただきましょう!

 

今回はフォーナインズから三本ピックアップしてみましたよ。

f:id:oogley:20240508143647j:image

S-695T-1

 

ちょっとクセありなツーブリッジ。

ゴールドのツヤありでほんのりティアドロップなレンズシェイプもあいまって

よいアクセントになってくれます。

サングラスにしてもよい雰囲気ですね。

個人的に大好きすぎて調光レンズをいれて使っております。

 

 

 

f:id:oogley:20240508143650j:image

M-166-8101

 

全体がゴールドツヤありだとちょっとハードルが高いなぁというかたにもおススメな一本。

ブラウンのブローパーツが顔の雰囲気を柔らかく見せて

ゴールドのツヤあり部分が顔色を明るくしてくれます。

本来ツヤありゴールドって上手く使えば大人っぽく見せてくれる使い勝手の良いカラーなんですよね。

良い感じに落ち着いた顔にしてくれるこちらのフレームは

お仕事でもばっちり活躍してくれそうです。

 

 

 

 

 

 

f:id:oogley:20240508143657j:image

S-698T-1

 

細くシンプルなフレーム。

ほんのり八角形。

少しだけ個性的なレンズシェイプですが

レンズの下側がナイロンのハーフリムタイプなので

サラッと顔に馴染んで、程よく洒落た雰囲気にしてくれます。

店頭で試していただいて

「あれ? ゴールドってちょっと苦手かなって思ってたけどいい感じ!」と言うリアクションをいただくことの多いモデルです。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

ゴールドのツヤありってちょっと苦手かなーって思ってらっしゃる方が多いのですが

上手く取り入れていただくとかなり使えるカラーなんですよね。

顔色を明るくしたり、上品な感じにしたり、大人っぽくみせたり。

オンオフ問わず素敵な顔にしてくれるゴールドツヤあり。

また是非是非店頭でご覧いただけましたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。