第一弾入荷がなくなる前に・・・

皆様 こんにちは。 
今日はひな祭りですね。
そこで、ひな祭りにちなんで・・・女子フレーム、ラフォンです!!

(−−)・・・・・・・・・



一見、何でもない感じのフレームです。大きさは・・・ほとんどの女性のお顔の
大きさにジャストフィット、といった感じでしょうか。大きくないです。でも、
小振り、というわけでもないのです。そして、この、テンプルの存在感たるや・・・。


こちらの二つは、色がいかしてますね。
奥のフレームは、表が黒、裏がこのように豹柄さんになっておりまして、
関西にはかかせないアイテムとなっております。
そして、手前の色、素敵でしょう?

豹柄さんのアップです。
可愛い豹だと、個人的にとても気に入っております。
・・・あれ?豹じゃない?かも???


ふふふ。

やっぱりいいですね、ラフォン。

まだまだご紹介は続きます!

では又明日〜♪