楽しみが増えますね。


みなさんこんばんは。
今日も暖かくて、なんだかちょっと蒸し暑かったですね。
雨もちょっと降ってみたり、止んでみたり。
カラリとして欲しいものです。


そして本日もなんだかバタバタしているうちに終わっていきました。
ちょっと暖かくなってきて、みなさんお出かけしやすくなってきたのでしょうか。


今日はまだ届いていないのですが、
予告編ということでチラリとお見せしたいものがあるのですよ。

プロポデザイン!!

まずはチラリをどうぞー

サイズ的にチラリではなかったですね・・・。

そんな事はさておき、かっこいい!!

この間プロポデザインのデザイナーの奥定さんがかけているのを見て
ちょっと気になっていたモデルです。
いやー、いい。これぞプロポデザイン。
いきすぎないけど、しっかりデザインがある。
写真でみたり、置いてあるのを見るより
かけてみてカッコよさがばっちり出ます。
いいバランス感ですね。
流石です。

そんなイカスフレーム達ですが、
順次入荷してきますのでまたブログのほうでお知らせしますね!


では、今日はこの辺で。