「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ」




段々と 「ステラ烏丸」がその姿を現してまいりました。
ただ、完成に近ずけば近ずくほど
来年の祇園祭の撤収と設置のことで、頭がいっぱいになります。



ひとつ五十キロの壁を八個。三十キロの柱を三本。
カウンター、袖壁、ドアー、ガラス窓などなど
撤収に一日、設置には二日と大工さんに言われました。
しかもボーナス時・・・・・。キビシー!



まあ、頑張るしかありません。三十一日に引渡し。
それからすぐ準備にかかってぎりぎりセーフ、てとこでしょうか。



まもなく私達と、荒井 弘氏のコラボ第三弾
「ステラ烏丸」がその全容を現します。
掃除がすんだら、写真載せますね。乞うご期待!