今日は、ステキなアクセサリー。

みなさま こんばんは。
雨、降りましたね。 夜になってちょっと冷えてきたかしら。
お昼間は暖かでして、ご来店のお客様も、「暑い、暑い」と・・・
こんな気候だから、体がおかしくなっちゃいそうですヨ。
私は昨日お休みをいただいたのですが、ほとんどお家に
こもりっきりで、「お休み」してました。まあ・・・たまにはこんなのも
ありかな、と。 でも、お外の空気を吸わないと!お出掛けしないと!
と、夜になってから気が付いたのでした・・・



さて、フレームが続いておりましたので、今日は、いつもステキな
ナッティのアクセサリーのご紹介。先頃の展示会での新商品です。


ハンドメイドで手が込んでいるわりに、お求め安くて、
「こんなの見たこのない」 一品です。 では、どうぞ。


グラスホルダーです。・・・っていうか、別に眼鏡を引っ掛ける為に
使わなくてもよさそうなデザインですよネ。


この先端の輪っかに、メガネのテンプルを引っ掛けて使用するのです。
リボンやボタンや皮やビーズやフェルト・・・ 超カワイイ!



羽まで付いてるし!しかも、ピンクだし!!



長さの調節も出来るというすぐれものです。

プレゼントには勿論、ご自分用にも是非、な一品です。

手作りで、しかも本当に丁寧に作ってあるので、
使い心地もいいものです。


今後もナッティのアクセサリーは、順次ご紹介していきますね。
一点ものですから、気になるものがあれば、是非お問い合わせ下さいませ。

それでは!みなさま、楽しい夜を☆ 明日は晴れるかな〜?
又明日も元気にお目にかかりましょう♪