今日は売れちゃいました。


みなさんこんばんは!!


雨降っちゃいましたね。


さて今日はJFReyの新作入荷しましたよーって
ご連絡しようと思っていたのですが、
本日売れてしまったので
売れちゃいましたの連絡になってしまいました。

JF−2342です。

うすいゴールドマットとワインレッドの組み合わせが
非常にイカスフレームですね。


柔らかく顔の表面に沿うようにカーブしているのもよいです。
これによってフレームの立体感が自然な感じになります。


横から見るとメカっぽくてイカス!


色、フレームのシルエット共にいいなぁ。


今回このフレームには東海光学が自信を持っておすすめするレンズ
モードサンクを入れることになりました。

このレンズはこういう少しカーブのあるフレームと非常に相性の良いレンズなのです。
そして見え方も良い。


前から見ると結構あっさりなんですよね。
でも色の組み合わせの綺麗さは良くわかりますね。




最初にも書いたとおり、ブログでご紹介する前に
もらわれていってしまったので店頭にはございませんが
多分また近いうちに違う色が到着する予定ではあります。

またそちらも楽しみにしていただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。