なんとなく春っぽいフレーム。

みなさんこんばんは!


雪? 雪が降っている!


寒いはずですね。


春はもうすぐそこのはずなのですが・・・


なので今日は簡単ですけど
グロテスクの春っぽいなぁと思うフレームをのっけてみたいと思いますよ。


こういう柔らかい色使いって何となく春っぽいですね。


内側が結構明るい色なのですが、
表側がやさしい色なのであんまりくどくなくてよいですね。




緑!!って感じがしますね(笑)
新緑な感じ。
でもこれも表側があまりキツイ色ではないので
結構サラリといけてしまいます。



横から見てみるとチラッと緑が見えて綺麗ですね。


グロテスクっていうメーカーとは思えないさわやかっぷりですね。

また今度の展示会はどんなフレームがでるか楽しみですね。


では、今日はこんな感じにしますかね。