今日はめがねの話ではないよ。

みなさんこんばんは。

すっかり暖かい。お出掛け日和が続きますね。

今日はラコンテのほうのネタがないので、

メガネの話はしません。



明日はお休みをいただいているので
今から↓この子のところへ遊びに行ってこようかなと思いますよ。

どうやら遊んでくれる人っていう風に覚えたらしく
おもちゃをくわえて持って来て追いかけてくるようになりました。

可愛いなぁ。



そしてこの間行ってきた等伯展の入り口が非常にイカシテたので
貼っておきます。

いやー、行ってよかった。


この間もなかなか色使いの激しい展覧会と
写真と見間違うくらい緻密に描かれた絵の個展を
はしごしてみたのですが、芸術ってなんだって考え出すと
よくわからなくなってしまいました。


たまには物事を深く考えてみるのも良いですね。



さて、ほんとに全くめがね関係ないですけど
きょうはこれくらいにしておきましょうかね。