えらい時間かかりましたわ。

みなさんこんばんは!

五月が終わってゆく・・・

五月が終わってしまったら

あれやこれやしてるうちにメリークリスマスになってしまって

また次の年になってしまいますね。

早い、早すぎますね一年は。



さて、そんな今日はちょっと注文してたの忘れてました(笑)

去年の10月なので約半年前に注文した

マイスドローですよー!


モデル名:JD−713

この形いいですね!
ちょっと横幅長めなので
顔の大きい人にかけてもらっても良いですね。


シルエットがスッキリしているので
大きい人にかけてもらうと
シュッとした感じになってよいですね。



色も良い。
どこか懐かしい感じのする生地と
スッキリかっこよしなシルエットの組み合わせ。


この白はやらしくなくていいですね。



いろいろムダがない。


さていかがでしたかね?

毎日過ぎるのが早くて

どんどん年とっていってるような気がします。

上手く年を重ねられるよう精進ですね。

ほなまた明日。