あくまで推測ですが・・・


みなさん、こんばんは。

昨日はお休みだったので、久しぶりに

自転車で色々回って用事を済ませました。

京都はやっぱり自転車の街です。

基本、電車&徒歩の毎日ですが

色々用事を済ませたい日は自転車で

ウロチョロするのが一番便利です。

東山から街中まで。

京都風(?)にいうと

洛南〜洛中〜洛東という感じですね。

電車に乗って駅から歩くにはちと遠い。

バスは乗り慣れないもんで・・・。

やっぱ自転車が一番!!

4時間ほどウロチョロしたら小腹も空いたので

帰ってからアップルパイを食べて

きっちり糖分補給しました(笑)

そんなこんなの自分にしてはアクティブな一日でした。



ではでは今日も始めましょう。

新作が発表される前に、現行シリーズのおさらいを。

Four Nines

NP−50シリーズ

こちらNP−50

こちらNP−51


2008年の秋に発表されたフレームですが、

今もなお人気のシリーズです。

フロントがグイッとカーブして顔に沿うようなスタイル。

外面非球面や両面非球面をいれるとレンズがフレームから

飛び出す感じ。

カーブレンズを入れると、フレームと同様顔に沿って

スポーティーなイメージに。


来週発表されるモデルには、NP−50にヒントが隠されているような・・・

あくまで推測ですが・・・。



こんなオチになってしまいましたが、

NP−50シリーズは店頭にてご覧いただけます。

よろしければどうぞご覧になってみて下さい。

では、今日はこの辺で。