宝石箱をのぞき見です


みなさん、こんばんは。

昨日の京都は雪がジャンジャカ降ってました。

今日は雪も止み、晴れていましたが

昨日の雪が固まって滑る恐れがあるので

ソ〜ロソロと歩いて出勤しましたよ。

明日は今日より暖かいそうなので

ちょっくら出掛けたいと思います。



では、始めましょう!

今日ご紹介するフレームは女子必見デスッッ!!



KAMURO

nillo












フレーム名のanilloはスペイン語で指輪という意味だそうです。



     アクセサリーボックスを開けたときにコレクションしている指輪たちが
     散らばっているイメージ



そんなイメージで出来たフレームたち。


フロントは真ん中がプクッとふくれたスクエアで
サイドはチョロッとはねてます。


テンプルデザインが今回のイメージを形にしています。


色とりどりの可愛いアクセサリーは
オニキスやダイヤのクールな感じものや
アンティークで集めた一点もののアクセサリーなど
女の子が好きな感じが溢れてます!



一番下のベージュはオレンジムーンストーンの天然石を
イメージして作られているそうですが、
より本物のイメージに近づけるために模様を手書きで
つけられているそうです。



だから、同じものは2つとないのです!!



いつもの可愛らしいKAMUROと大人なイメージのKAMURO



どちらも素敵☆



いつものアクセサリーと合わせて掛けるのも楽しいかもしれませんね。



全色揃っているうちに是非掛け比べてみてください。



では今日はこの辺で