結構いろいろ届いているのですよ!


みなさんこんばんは!!


four nines feelsun のご紹介も一休み。

結構いろんなフレームが届いていますので

今日はそちらのご紹介ですよ。


本日は男子大好きFACTORY900から



FA−093
が届きましたよ!




ななめから見たときの顔が男前ですね。


適度に顔に立体感を作ってくれるので

良いアクセントになってくれますね。


インパクトが強そうに見えて

意外とスイっとはまるので、いろんな方におすすめなのですよ!



さて、どうでしたかね?

今日はこれ以外にもスウェーデンからペラペラのフレームも届いてます!

これまたカッコよくなってて、早く皆さんにも見ていただきたいのですよ!

またちょっとずつご紹介していきますので

宜しくお願いしますよ!

ほな