four nines feel sun F−01NPM

みなさんこんばんは。

早く暖かくなってくれるとよいのですが、

また来週は冷えるようですね。

風邪には気をつけたいところです。



さて、今日は four nines feel sun のご紹介の続きです。

フロントはプラスチック、テンプルはチタンのコンビネーションフレーム。

チタンのテンプルには七宝があしらわれていて

フロントのプラスチックとの質感の違いが非常に綺麗です。

ちょっと大人っぽく使えるサングラスに仕上がってますね。





F−01NPM です


まずは正面から。

絶妙にティアドロップ風なシルエット。

結構クセはあるのですがいい味付けになってくれます。


5001 ライトブラウンデミ×ホワイトゴールド
レンズ ライトブラウン

フロントのプラスチックのカラーが明るいので、かけると大人の色気がでますね。


7310 オリーブ×ブラックマット
レンズ グリーンスモーク

これいいですね。落ち着いたカラーなんですけど、グリーンが効いてます。



8712 クリスタルダークスモーク×ガンメタリック
レンズ スモーク

黒はちょっと重いなって感じる方にはちょうどの色。

暗すぎず、明るすぎず。非常に出来る子です。


9002 ブラック×シルバー
レンズ グリーンスモーク

黒とシルバーの組み合わせは間違いないですね。

男子っぽさがしっかりでるので好きな人にはたまらないはず。

9104 ブラックマット×シルバーマット
レンズ ダークブラウン

黒マットって独特の柔らかさがあっていいですね。

つやがないだけでだいぶ雰囲気が変わりますね。



さて、いかがでしたか?

個人的にこのF−01NPM大好きなのでおすすめです。

型違いもきれいなシルエットなのですが、

それはまた別のお話。

では。