four nines feel sun F−02NPM


みなさんこんばんは。


あいにくの雨。

雨の日ですが、今日も引き続き feel sun をご紹介ですよ。


今日は

F−02NPM
です。


昨日ご覧頂いたF−01NPMが結構クセのある形だったのに対し

F−02NPMはさらっとスクエアなのでかけやすい。

非常に出来る子なモデルです。

では早速各色みてもらいましょうか!


カラー 1903:ライトビール×ホワイトゴールドマット
レンズ     :ライトブラウン

フロントはベーシックなブラウンなのですが、

テンプルとのめりはりがきいていて良いですね。


カラー 5011:ブラウンデミ×ホワイトゴールド
レンズ     :ダークブラウン

この色の組み合わせは色気があっていいですね。

非常に大人っぽい。

こういうカラーをサラッとかけてもらうとカッコよくて良いですね。

カラー 5204:ブルーグレー×シルバーマット
レンズ     :ブルースモーク

モニターで見ると結構ブルーがハッキリしているのですが、

かけるともう少し落ち着いた色に見えるので

あんまりブルーっていうのを意識せずに使えます。



カラー 9002:ブラック×シルバー
レンズ     :スモーク

やっぱりブラックとシルバーの組合せは間違いないですね。

かけると男っぽさをグッと引き出してくれますね。


カラー 9104:ブラックマット×シルバーマット
レンズ     :グリーンスモーク

フロントもテンプルもマットにしてあるので

艶感があまり好きでない方には是非ですよ。




さて、いかがでしたか?

テンプルの七宝は高級感があっていいですね。

プラスチックフレームにいい具合に落ち着きと大人っぽさを

足してくれています。


明日は晴れると良いですね。

では。