これはいいバランス。


みなさんこんばんは。

先日サイクリングお花見をしてきました。

京都を自転車で走り、そして花見をしつつ、写真を撮るという集まり。

お天気もよく、桜は満開。非常に満足なお休みでした。

しかし、その日サングラスを忘れていったので眩しくて無念でした。

ということで引き続きフォーナインズのfeel sunのご紹介ですよ。



F−04NP


90番カラー:ブラック × グリーンスモークレンズ

まずは王道の黒ですね。引き締まってカッコよいですね。


501番カラー:ブラウンデミ × ダークブラウンレンズ

このブラウンなかなか良いですね。
女子がかけてもイカス色になっていると思いますよ。


524番カラー:オリーブササラメ × ライトブラウン

ちょっと柔らかめな感じのグリーン。

グリーンといってもあまり明るすぎないのであわせやすいですよ。


527番カラー:ブルーグレーササラメ × スモーク

黒だとちょっと強すぎるかなって人にはこれぐらいの色が

ちょうどいいかもしれませんね。


横から見ても良いバランス。

そしてどのカラーも男女問わず使いやすい色。

いろんな人にかけてもらいやすいサングラスに仕上がってますね。

形、大きさ、色。どれも文句つけようがないくらいのバランスの良さ。

これは長いこと使えそうですね。




さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。

では