そろそろ準備しといた方がいいです。

みなさんこんばんは。

いよいよはじまりましたゴールデンウィーク

いまのところお天気の具合も良くて、すごしやすいですね。


さて、今日はプロポデザインからサングラスが届きましたのでご連絡ですよ。

もうそろそろないと困ると思うのです。


男女問わず使いやすい形になっています!


追加カラー。オトナっぽくていいですね。


毎年好評なシリーズ。今年も入荷してきました!



ここのサングラスはバランスが良くて

長く使ってもデザインが古臭くならないのがよろしいです。

今日はサラリとこんな感じで、あとは実際に店頭で見て頂けたらと思いますよ!

ほなこのへんにしときましょうかね。