みなさま、こんばんは。

最近スムージー作りにハマり

どのフルーツが一番かを試す毎日です。




そんなことで、本日も始めましょう!


THEO

ottenbros














このシリーズは以前他のモデルでご紹介していたのですが、
こちらはお初でございます。

いやいや、なんとも不思議なお顔立ち。

四角?台形?

他では見れない不思議なお顔ですな。

フロントの上のラインが真っすぐなのですが、

思ったよりもシャープになり過ぎない。

シャープとかソフトとか、そんな言葉で括ることが出来ません。

もちろんカラーリングも独特ですよ!

この時期には手に取っちゃうホワイト系のカラーもあったりして

全色試したくなります!!

少しゆったりめのサイズなので、女性はもちろん男性にもオススメですよ☆


こちらの方たちはロジータにおられます。

みなさまを、首を長ーーーーーくしてお待ちしておりますよぉ〜



気温は暑いですが、空はまだ夏じゃないような。

入道雲がモクモクとなるのはもう少し先かな?

今夜は綺麗なお月さまでしたが、雨が降るとか降らないとか。

少しでも涼しいとよいですね。


では今日はこの辺で。