みなさんこんばんは。

この間初めてルミナリエを見てきました。

今までなかなか行く機会がなくて見れていなかったのですが

今年ようやくうまくタイミングが合って見て来ました。

阪神・淡路大震災の慰霊として始まったイベントであるルミナリエ
これで17回目。
震災からもう17年も経つのですね。月日の流れるのは早い。

たくさんの屋台もでておりなかなか楽しく過ごせました。

また来年も見に行けたらよいと思いました。






さて、今日はサラリと再入荷のご連絡。

イタリアのRudy ProjectからExceptionが届きましたよ。



サングラスレンズのほうはシルバーミラーになっていて

ハネ上げサングラスだと回りの人にあまりわからないようになっています。


あまり気負わずに使えるグレー。

スルッとあわせられるので、今までスポーツサングラス使った事ない人にもお勧めですよ。



さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。