みなさま、こんにちは。
本日もブログのお時間ですよ。


今日はとっても暖かくなりまして、上着無しでも自転車に乗れました!
もう凍えなくていいんでしょうか。


そして陽射しもちょっとずつ強くなってきたなぁ・・・
と、実感している今日この頃でございます。


本日から本格始動!!
フォーナインズのサングラス、FEEL SUN!

まだちょっとご紹介仕切れておりませんでした。

F−11NP


もちろん黒から行きましょう☆
キレイなシェイプですね。

パープル/グラデーション
女性はもちろん、男性にもお使いいただけるフォルムだと思います。


ぺっタリとしたブラウンは大好きです。
大きいですがしゅっ!!とさせてありますね。
関西人らしいご説明で申し訳ない限りです。


ダークブルーはなんだか威厳がある気がします。
黒よりも深く見えて、それでいて柔らかい不思議なお色なのですよ。

ブラウンササはやっぱりキレイな色ですね!
デザインは派手ではなく、とてもまとまりが良いので
このように色や柄で躍動感を持たせると大人な雰囲気ですね。


紫外線はこの位の季節からどんどん増えてきますので、
お断り!!な、方は是非お早めにサングラスや日傘のご用意を。


わたくしはサングラスと長袖で完璧やん!!
と、思っていたらばつむじがひりひりしました。


みなさまもどうぞお気をつけて!!


それでは本日のブログはここまでです。
ありがとうございました。


JIN