みなさんこんばんは。

いよいよ明日、3月1日から始まる二年目のfeel sun

その中からF−07NPをご覧いただきたいと思いますよ!



F−07NP


↑まずは王道カラーのブラック

安心感のある色ですね。レンズのカラーも定番のスモーク。

自然に眩しさをよける事のできるレンズカラーなので、非常に使い勝手も良いです。



↑ちょっと目を惹くアイボリーマット

真っ白よりも柔らかいアイボリー。それをマット仕上げにしてあります。
通常の艶有りの仕上げよりも鈍く光が反射して、独特な雰囲気を醸し出してくれます。
フレームのカラーもレンズのカラーも明るいので、サングラスをしても
あまりいかつくならないのが良いですね。



↑そしてマットつながりで、ブラックマット。

艶のあるブラックよりもちょっと優しい感じになりますね。



↑そして最後はブラウンデミ

いいですねー、この色。

男女問わず使い勝手のよい色。黒がちょっと重く感じる方には非常にいいです。
色の合わせもしやすいですし。


いかがでしたか?

まだまだご紹介できてないモデルばかりなのですが、

早速店頭にて見ていただくのが一番かな(笑)

春はもうすぐそこですよ!今のうちに楽しいお出掛け用の準備を!