みなさま こんばんは。

花粉で鼻がだーだーのJです。

たは・・・・・


そしてこれを、すっかり忘れていたようなのです。

ヒエロハウス
1038


傾いていますが、ゆったりとしたオーバルです。
今日は斜めのとこでとったんですね。


裏側は白かったり、テンプルにはクリアのラインが入っていたりで
重くなくきれいなデザインです。


白もある・・・
見えませんが。

もっと見えませんが・・・
かなりまーっしろなので見るだけでもきれいですよ!


じつは去年末に届いていたのですがうっかり・・・ははは



という訳で本日改めて?ようやく?
ご紹介させていただきましたのはヒエロハウスでした。


それでは本日はここまで。
ありがとうございました。

JIN