みなさん、こんばんは。

今日は雨です。暖かいような寒いような?

うっかり体調を崩していたので、ここでぶり返さないようにしなければ! 

体調管理気をつけます・・・。




さて、うっかりものはこちらもうっかり忘れておりました・・・


KAMURO

Spuma


再入荷してまして。先日もお伝えしてたのですが。他の色も入荷していまして。

というわけで、

お初の方も、以前からご存知の方も、もう一度チェックしておくんなされ〜





店頭滞在時間が本当に短いSpumaチャンが今なら3色見ていただけます。

華やかだけど、エレガントすぎないので年齢問わず、皆様に気に入っていただいている

Spumaチャンです。

ロジータで是非ご覧になってください。

では今日はこの辺で。



今日のオマケ

眼開けて寝てる・・・