みなさま、こんばんは。
最近は随分と日も長くなりましたね。



最近のわたくしは珍しく服とメガネ以外で欲しい物が出来まして。
アレが欲しいんです、宇宙兄弟パズル。


こないだ映画化されていたアレですね。漫画も読んだ事はないのですが。


なんでも真っ白パズルだそうで、ほしい!!
かれこれ10年くらい白いパズルが欲しかったところです。300ピース!
500とか1000でも欲しいです。
今晩忘れずに買って帰ろうと思います。
近所のおもちゃ売り場にはあるんだろうか・・・




さて、本日もフォーナインズですよ!



CNP-10

ペールパープル×パラレルラインパープル
小振りなオーバルです。

クリスタルライトブラウン×パラレルラインライトブラウン
ぉぉ・・・早口言葉みたいだ・・・
レンズ幅が小さいので度の強い方にもおすすめです。

ペールオレンジ×パラレルラインオレンジ
鼻パットはクリングスです。
こちらは左右のシリコンパットがくっついているスタイルですが
通常の物もつけられます。


ペールレッド×パラレルラインペールレッド
テンプルの長さもしっかりあります。


子供さんや小顔の方、度数の強い方におすすめですよ。


それでは今日はこの辺で失礼を。
ありがとうございました。


JIN