みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


クーラーが嫌いなのですが
つけないと暑いし、つけると寒いし・・・


大変ジレンマです。いーっ!(ショッカー風)
ミストのヤツは涼しいですが、室内だとモノッすごい加湿されるんでしょうね!


あ、でも・・・夏の乾燥対策には最高かも・・・



そんなわけで、フォーナインズのご紹介。
どんなわけだよ!


NPM−41

オレンジササラメ×ライトブラウン
スクエアをベースにした、柔らかいカタチのフロントです。

ダークブラウンデミ×ダークブラウンマット
こちらもしなやかなラインの、チタンテンプルです。

クリスタルライトブラウン×ライトブラウンマット
どれもお顔の色を明るくしてくれますよ。

ブラック×ブラック
これだけはトーンの重い色ですが、華奢なので引き締められます。

パープルササラメ×パープルマット
ラメは目立たないのでハイライトっぽい効果があります。

レッドササラメ×ピンクゴールド
やっぱりレッドは華やかですね。


掛け心地もらくらくで、女性らしいメガネフレームです。
お仕事などにも差し支えることなく、お色目をプラスできるのではないでしょうか??


気になる方は是非お試しアレ。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN