みなさま、こんばんは。

先日そうめんカボチャなるものを食べました。
う〜ん・・・。
名前に惹かれて購入したのですが、やはり定番が一番だと
個人的には思いました。



さて、本日はロジータのご紹介ですね。



lafont

ISPAHAN





ラフォンお得意の少し小振りのスクエアですね。
縦幅は深めなのでシャープになりすぎない感じがオススメです。

フロントサイドにはスリットが入っていますね。

テンプルのデザインにもきっちりとスリットが入ってますよ。
カラーも乳白色をベースにオレンジやパープルなどがはいって
すごく綺麗なカラーです。


こちらはいつもの人気カラーですね。
カラーが変わると印象はガラっとかわって大人なイメージです。
スリットの部分からクリア水色が鮮やかにみえて素敵ですね。



普段使いで大活躍するメガネだと思います。
2色の入荷なので、みなさまお早めに~。


それでは今日はこの辺で。