すごいのが来た!

みなさんこんばんは。

昨日はお休みをいただいていたので

ふらふらと自転車で散歩をしてきました。

哲学の道あたりをゆらゆらと自転車をこいできました。

桜はまだまだといったところでした。

4月頭ぐらいにはババーンと咲いてくれている事でしょう。

いやー、いまから楽しみだ。





さて、そんな今日はFACTORY900ですよ。

インパクトのあるモデルが届きましたのでご連絡です。

ちょっと写真多めで見てもらいましょう。




FA‐207です。






まずはインパクトのあるテンプル。



今日もあんまり言葉は要らなさそうですね。



圧倒的存在感のテンプル。



生き物のような動きのあるメガネに仕上がっています。



今回もやりきった感じがしますね。



FACTORY900好きなかたはきっと気に入ると思います。



最近ボリュームのあるフレームもちょこちょこ見かけますが

ここまでやっている、出来るメーカーはそう無いでしょう。


「どうや、真似できんやろ」

そう語っているようなフレーム。


フロントからみた顔がまた男前なのですよ。

このフレームなのですが、是非明るい昼間に自然光で見て欲しいです。
テンプルの色が綺麗に出るのですよ。




さて、いかがでしたか?

今年も勢いのあるFACTORY900

是非店頭で手に取っていただけたらと思いますよ!

ほな、今日はこの辺で。