みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


京都は観光の方が多くなってまいりました。
外国の方も多くお見かけしますね。



お花見時期だな〜、もう4月だな〜・・・
もう4月なんですね!!!
いやー早い。早いもんで、もう4月。



暖かくなってくれるのは、良いことです!
さて、本日もフォーナインズ、feelsunのご紹介と参りましょう。



F−12NPM


ブラックマット×ブラックマット
NPMなので、フロントはセル、サイドはメタルです。
テカリの無いお色なので、大きくとも落ち着き良しです。

ダークベージュ×カーキベージュ
不透明感溢れる、男子におすすめカラー。

ブルーグレー×ダークブルーマット
濃いお色目ながら、テンプルとのメリハリがよく出ていますよ。

イエローササ×アンティークゴールド
テンプルがゴールド色になるだけで、こんなにシブくなるんですね。

ブラック×ガンメタ
ツヤ感のあるブラックセルのフロントに、金属のツヤのテンプル。
異なるツヤ感ながら、これがとても馴染み良いです。



少し大きめで、直線的なラインなので男性向けですかね。
いよいよ、陽射しが強くなってきましたね。
眩しがりのワタクシはもう・・・サングラスがないとお昼出られない。


フォーナインズ、feelsunは
ステラ御池、烏丸 両店にてご覧いただけます。
お持ち致しておりますよ!!


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。