フレキシブルなスクエアフレーム MYKITA の GERO です!

みなさま、こんばんわ!

 

先日のお休み、天気が悪かったので久しぶりに

甥っ子達の迎えにいきました。

二人とも中学生になり、以前に比べ迎えの頻度は少なくなりました。

久しぶりに会うと、成長速度にビックリしますね。

お兄ちゃんは、私と身長が変わらなくなりほぼ目線が同じ感じに。

一応、私も170cmちょっとあるのですがね(汗)

来年あたりには抜かれていると思います(笑)

弟ちゃんもしっかりと中学生になっていました。

ホント、子供の成長は早いですね。

もう少しの間、頼ってもらえる伯父さんでいられるように

頑張りたいと思いますよ!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

ネジを使わないフレキシブルなメタルフレーム

MYKITA の GERO です。

 

丁番部分はこんな感じで金属が組み合わされております。

テンプルを折りたたむとカチッとしっかり止まる仕組みに

なっています。

 

落ち着いた感じのグレーです。

写真で見るとわかりにくいかもしれませんが

レンズの横サイズが45ミリで、鼻幅は17ミリと

小ぶりなスクエアフレームなのです!

このサイズ感は数が少ないんですよね。

 

こちらはネイビーです。

メタルフレームですので、全体的に線は細いです。

フロントもテンプルもフレキシブルに可動しますので

掛け心地は柔らかく、軽く感じます。

ビジネスシーンでもプライベートでも

使い勝手の良いフレームですね!

 

ということで、本日は小ぶりなメタルのスクエアフレーム

MYKITA GERO をご紹介させていただきました。

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております!

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。