みなさま、こんばんは。
今日は雨です。春雨です。



しとしと、桜の花びらと一緒に散るのがとっても良いです。


岡崎の疎水でも、見に行こうかしら。
水面にたっぷり花びらの流れるのが良いです。
ゆーっくり流れる花びらが、のどかでぼーっと出来ますね。
春きたー・・・感がすごいです。


さて!どんどん身軽になる春に備えまして!!
すごく軽くなれるこちらをご紹介!!

スウェーデンから来ましたよ!
SPD

ブラウン
NXTという、米軍開発の軍事用素材を使用した軽量かつ、丈夫な一枚。


サイドはチタンで、ブラウンマットにゴールドの装飾があしらわれておりますよ。
うーん、このモデル欲しいなあ・・・

縦幅深めで、四角いとも、丸いとも言えない形・・・
目尻側のフロントシェイプがアクセントになります。

薄く、軽く、スタイリッシュ。
コレまでのモデルは、結構横幅どーん、と広めでしたが
今回はそこまでどーん、と広くないです。


本当にいろんな方に掛けていただきやすいサイズ感ではないでしょうか!?
そして北欧のセンスを、感じていただけるのは無いでしょうか!!?



薄くて軽い中にもいろんな機能が詰まっています。
そんなSPD。
是非いちど、この軽やかさをお試し下さい。

それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。