良い丸めがねが届きましたよ

みなさんこんばんは。

連休はいかがお過ごしですか?

今日は気持ちの良い天気でしたね。


さて、そんな気持ちの良い日はフォーナインズから届いた新作をご覧いただきましょう



ちょっと懐かしい感じがしつつ、しかし古臭い感じでは決してない

ナイスなボストン型のメタルフレームのシリーズ

S−141Tです。


カラー番号:1 ホワイトゴールド

ツヤのあるゴールドがちょっと大人な雰囲気を醸し出してくれます。

フレームのラインが細いのであまりいやらしくなく掛けていただけます。



カラー番号:3 アンティークゴールド

くすませたゴールドがシブいですね。

ぐっと落ち着きの出るカラー。




カラー番号:4 アンティークシルバー

こちらもちょっとくすませたシルバー。

ゴールドに比べるとちょっと軽さがあるかな。




カラー番号:6 カーキマット

コレぐらいの明るさのフレームは顔にのせていただいた時に

あまり強く主張しすぎないのが良いですね。




カラー番号:10 ブラックマット

キリッと顔を締めてくれる黒。

しっかりはっきりラインが出ますが

フレームの綺麗さが際立つ色でもあります。



カラー番号:12 ガンメタリック

キリッとしたいけど黒ほどしっかりラインは出したくない

という方にはガンメタリックがおススメ。

程よいつや感が軽さを出してくれます。





さて、いかがでしたか?

このシリーズはちょっとクラシカルな雰囲気をまとってはいるのですが
非常に綺麗な繊細さのあるラインなので

古臭い感じにならないのが良いですね。

テンプルも細くシュッとした感じにまとめられています。

フォーナインズでは今まで無かった感じのシリーズになっているのではないでしょうか?



さて、連休も残りあと一日ですかね。

明日も晴れるといいですね。

ほな、今日はこの辺にしておきましょうかね