みなさん、こんばんは。



先日よりブログでご紹介してます通り、
フォーナインズの新作も続々と届いております。
そんな中、こちらの商品が久しぶりに入荷してきましたよ。





NPM−31&NPM−32



1908:ライトビール/ダークブラウン
長らく欠品していました、こちら↑のカラーが
入荷してきました。



いまならNPM−31、NPM−32共に
全色揃っていますよ!




4001:エンジ/ピンクゴールド

4108:ペールオレンジ/ライトブラウン

6714:ペールピンク/ピンクゴールド

7404:ペールグリーン/シルバーマット

4415:ペールパープル/パープル

9010:ブラック/ブラック

2201:クリスタルライトブラウン/ピンクゴールド



最初にご紹介したライトビールのカラーも含め
全8色揃っています。


セルフレームのカジュアル感と
メタルテンプルのきっちりとした雰囲気が
大人の女性にぴったり合います。
テンプルの型押しのデザインも
さりげなくアクセントになって素敵ですよ。


人気者のNPM−31、NPM−32ですが、
久しぶりに全員集合しました。
気になられた方はお早めに〜☆



今日は再入荷のお知らせでした。
フォーナインズの新作は次は何が届くのかな?
楽しみですね!



簡単ですが、今日はこの辺で。
失礼します。