みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよー。


先日はお休みをいただいていたので、京都をぶらりしてきました。
人の少ない、何もない所を!!



下鴨神社にも行ってみましたが、何かの奉納の為入れず。残念。
相国寺と鴨川でぼやーっと過ごしまして、春っぽさを感じてきました。
たまにはお休みにダーラダーラするのも良いですね。



ただ、油断してサングラスを忘れてしまいました。
いやー、もう陽射しが強いー。
目のためにも、眼鏡屋的にもアカン気がします。




さて、そんな本日はお待ちの方も多いはず!
THEO


knoedel
クヌーデル・・・だったはず

紺ラメマット×パープルラメマット

二重ラインのブロウです。
フロントの端っこ(智)の部分が凝ってまして・・・

こう、ぐるんと。巻いて来るわけなんですよ。
メタルを平たく使い、奥行きを出すシリーズです。
上側がナス紺、他は概ねパープル。

キミドリ×ダークグリーンラメマット
このカラーだと分かりやすいですね!


この細いテンプルのラインにも一応キミドリ。
見えない。。

ライトブルー×ブラウン
綺麗なブルーです。
このバネがいい仕事します。
金属を曲げて立体感をだすと、イカツクなりがちですが
そこはさすが、さりげないテオ。


ピンク×ダークパープル
あ!ピンクが見えにくい写真しか、ない!!
すみません。。。

とてもハッキリとしたピンクなんですが、肌なじみは良いです。
デザイン、構造、クオリティー、カラーリング。
隙が無いですね!


このほかにも色々来ています。
けれど!
本日はこの辺りで失礼を。

ありがとうございました。