丸めがね風めがね。

みなさんこんばんは。


ちょっと肌寒かった日々からいきなりちょっと暑い日々になって来ました。
外を散歩するにはちょうどよいくらいの気温なので

暑い夏が来る前に陽射しを堪能したいところですな。



さて、そんな今日は引き続きTHEOの新作のご紹介



Pureeです。



レンズの形がよいですね。

程良く上下の幅があるのに見た目がもっさりしない。

良くみると上のラインはそんなに丸くしてないので

サラッとかけられるのですね。



そしてtheoらしい色使い。

フレームの上側と下側で色をかえてあるのですが

その色がまた綺麗なんですよ。

それぞれの色がより引き立つような組合せ。



レンズの種類も単焦点から中近両用、遠近両用まで幅広くいけます。

そう聞くとちょっと年齢上の方向けかな?と思いがちですが

このフレームはいろんな年代の方にいけますよ。


かけるとちょっと優しい顔にしてくれます。

丸メガネが好きだけれども、もうちょっと大人になってからにしようかなと
思っておられる若い方に是非試してみていただきたいフレームですよ。



さて、では今日はこの辺にしておきましょうかね。