みなさん、こんばんは。



本日は当方のサーバーの事情により
お客様にはご迷惑おかけいたしております。
明日以降、復旧致しましたら
こちらでご連絡させて頂きます。
もう暫くお待ちくださいませ。
宜しくお願い致します。




さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。

先日こちらのメーカーさんが新作を持って
来てくれました。

AKITTOさんです


新作はこんな感じです。




・・・・・・・・・・・・・?

あれ??写真がアップできないですね??
これは大変!!!
明日もう一度チャレンジしてみます。
申し訳ありません。



今回のAKITTOさんは、

セルロイドフレームがあったり〜
relaxシリーズがあったり〜
AKITTOらしいメタルフレームはもちろん〜
てな感じのバラエティに富んだラインナップに
なっておりました。



せっかく撮った写真は明日ご覧いただきたいと思いますので、
お楽しみに☆


簡単でしたが今日はこの辺で。
失礼します。