「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」



維新の会、自爆ですね。
橋下市長、西村議員ともに政治家と言うより
それ以前の「ひとりの大人」としての
人格及び品格が欠落してますね。



挙句の果てに「マスコミが意図的に曲解して誤報を流した」
この男、あほちゃうか?
おまけにキレて「囲み取材やめますから」
やめて維新が頼みの綱のマスコミへの露出が減って
首しまるのはおのれとこやろ。



いっそのこと、マスコミの方が無視したら?
この男、あせってすぐに花火打ち上げて
「こっち見てくれ」に決まってます。



そういう意味でこの政党の化けの皮が剥がれた今度の発言。
参議院選を前にして、まさしく天の配采の妙。
心から惨敗を願いますね。




ps 先日の大腸検査 なんと悪性!
一年間の検査期間の最終日にやっと提出して
癌やポリープがあっても半数が「陰性」と判断されてしまう
アンラッキーもスルーして
おまけに手術時間二十五分の日帰り治療で完治。



先生曰く「一年後に又見せて下さいね」
先生、神様、 ありがとう!!
心をこめて「これからもよろしくお願いします!!」